旅ともさんからのお手紙
Screenshot_20200716-171054
20/07/16 15:41
お送りするニャ!

山口県のフグを撮ってみたニャ。
なかなかいい写真だと思うのニャ!
気に入ってくれたら嬉しいなぁ。

Screenshot_20200718-150342
20/07/18 14:08
お送りするニャ!

大分県のとり天を撮ってみたニャ。
なかなかいい写真だと思うのニャ!
気に入ってくれたら嬉しいなぁ。

Screenshot_20200719-071228
20/07/18 22:54
お送りするニャ!

宮崎県のレタス巻きを撮ってみたニャ。
なかなかいい写真だと思うのニャ!
気に入ってくれたら嬉しいなぁ。

Screenshot_20200722-121110
20/07/22 08:10
夏の匂いニャ!
ふにゃ~ぐにゃ~……このキモチを満喫できるのも夏だけの楽しみだと思って足を進めているニャ。
暑い夏場では道路に猫がへたり込んでいるけれど、猫は元々暑さには強い生き物ニャ。決して夏の暑さにうなだれているわけではないので、余計な心配は野暮だニャ。

Screenshot_20200722-171841
20/07/22 16:30
お送りするニャ!
大分県のとり天を撮ってみたニャ。
なかなかいい写真だと思うのニャ!
気に入ってくれたら嬉しいなぁ。

Screenshot_20200728-070541
20/07/27 21:35
お送りするニャ!

福岡県の辛子明太子を撮ってみたニャ。
なかなかいい写真だと思うのニャ!
気に入ってくれたら嬉しいなぁ。

Screenshot_20200801-110313
20/08/01 09:18
今なにしてるニャ?
じーっと黙って動かない時は…
大体かつお節のこと考えてるニャ
ニャニャ!動くものがあるとつい目で追ってしまうニャ
小さいものだと体が反応してしまうニャ。罪な反射神経だニャー
またお手紙書くニャ!

Screenshot_20200801-121130
20/08/01 11:31
ひとやすみだニャ
元気でやってるニャ。マイペースに冒険を楽しんでるニャー
あのね、今、人の優しさをたーくさんつないで、ニホンを冒険してるのニャ。
それはつまり、ニホンに優しさのリボンを結んでるってことなんだニャ!

Screenshot_20200801-165028
20/08/01 15:15
暑い日が続くのニャ
駐車場では日陰を見つけてアクビをひとつ。ネコ界での夏のスタンダードナンバーなのニャ。
先日、運んでもらった先の近くに神社があったニャ。お祭りやってて、屋台のりんご飴をそのままかじったら、ヒゲの周りが甘くてべとべとンニャーンだったニャ。

Screenshot_20200804-081554
20/08/04 07:38
元気かニャ?
ふわふわしたものが目の前を通ったから思わずじゃれついちゃったのニャ。
可愛いピンク色で、チョウチョみたいだったニャ。
その正体は……、夏のおしゃれ、浴衣だったのニャ!
暑さに負けずに大冒険、どんどん続けるニャ!

Screenshot_20200808-143310
20/08/08 11:33
日陰が心地いいニャ
涼しくなるよって、怪談話を教えてもらったのニャ。
お皿の枚数が……。ニャ!
思い出したらまた怖くなってきたニャ!
この話はまたの機会にするニャ!
暑さに負けずに大冒険、どんどん続けるニャ!

Screenshot_20200811-122156
20/08/11 11:36
日陰探しの日々ニャ
夏になると、冒険に出たばかりの頃を何故か思いだすニャ。それはきっと、ひまわりがかけた魔法だと思っているニャ!
先日、運んでもらった先の近くに神社があったニャ。お祭りやってて、屋台のりんご飴をそのままかじったら、ヒゲの周りが甘くてべとべとンニャーンだったニャ。

「空の街」のテーマ
「空の街」のテーマ
2020/8/14
人口 7610人前回 6901人
お金 299909プラ前回 286364プラ